ベジハウス バサン Webサイト

福岡市中央区大名にある現代日本食レストラン「Bassin」が東京・AW kitchenの渡邉明シェフによる
プロデュースで、お野菜ソムリエ認定レストラン「végé house Bassin(ベジハウス バサン)」として
リニューアルオープンしました。それに伴うWebデザインを担当させていただいています。
http://www.plaza-hotel.net/bassin/

Bassinの時からデザインは製作していたのですが、実際のコーディング・システムなどは
元々から関わられているシステム会社さんの制作なので、今回は純粋にデザインのみのお仕事でした。

店舗の内装もナチュラルな感じにリニューアルされているので、Webも説明を増やして
分かりやすい内容にしましょうか、とお話ししたところ、説明についてはホットペッパーや
ぐるなびさんの方で補えるので、本サイトはイメージ重視で!という流れになりました。
結婚式やパーティにも対応しているので、そちらとのイメージの連動を考えたトーンになっています。

今回、事前に用意されていた写真が少し足りなかったので、簡単なイメージ写真も撮影することになりました。
マネージャーの徳淵さんにご協力頂いて…

こんな仕上がりに。
料理については残念ながらまだ食べに行くことが出来ていないので、後日お知らせしますね。
※個人的には650円〜3500円とものすごく幅広い価格帯のランチが気になります


végé house Bassin(ベジハウス バサン)
http://www.plaza-hotel.net/bassin/

ぐるなび – vege house BASSIN
http://r.gnavi.co.jp/f083300/

ベジハウス vege house バサン Bassin/クーポンのホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ000026640/

2件のコメント

  1. Antenna - 7年 ago

    Taro san,
    what a coincidence! I have booked for dinner at the restaurant while I am in Fukuoka.. I was curious as itd been saying ‘under construction’ for a while..
    Very nice and simple design! I like it!
    That made me more excited to visit there:)

  2. タロウ - 7年 ago

    I was surprised! It had taken time, but finally opened.
    I’m glad to have you like a new design.
    I look forward to going with a partner. Thank you!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA