GINZA RENEWAL
April 13th, 2011 / 7:22 / Note

GINZAのアートディレクターに平林奈緒美さん

伊藤ガビンさんのつぶやきで知ったGINZAリニューアル号。

リニューアル号のGInzaきたよ。ADは平林奈緒美さん。ちゃんとファッション誌だったw 宮沢りえ、真木よう子、永作博美、松山ケンイチとかを通りすぎると、女王蜂とか豊崎さんとかやくしまるさんとか安全ちゃんとか出てる。写真家も意外な人が〜


大好きな平林奈緒美さんデザインということですっごく嬉しくて、さっそく読んだんですけど
自分好みな方向にグッと近づいた分、この本気感・マニアック感がどれだけ受け入れられるのか、
というところにはとっても興味があります。

宝島社の「付録で買ってもらって、それ目当ての読者に広告を見せる」という方向性とは真逆の
うちは本の面白さで勝負だ!という考え方なのかな、という気がするのですが
読者がどんどんライト化していたり、Webによって人の興味が分散している今、
おそらく軌道修正が入ると思うので(失礼だなー)、編集部と平林さんがどちらにハンドルを切るか、
GINZAファンとして楽しみにしています。

マガジンハウスさんのWeb立ち読みはこちら


SONYA’S SHOPPING MANUAL 1 TO 101―ソニアのショッピングマニュアル〈1〉
ソニア パーク
マガジンハウス
売り上げランキング: 14709
SPURと間違えにくくなって良かった!

GINZA (ギンザ) 2011年 05月号 [雑誌]
マガジンハウス (2011-04-12)
大好きな一冊。

RELATED POSTS
COMMENTS
コメントはまだありません »
コメントを残す

CAPTCHA