警固・赤坂・桜坂 スタンぷらりぃは5/10(火)まで

僕が住んでいる地域でときどき行われている「スタンぷらりぃ(この名前好きです)」。
気がついたら警固・赤坂・桜坂と、どんどんエリアが広がっていてビックリです。

6回目となる今回は「警固・赤坂・桜坂 スタンぷらりぃ」。
各店舗で買い物をするともらえるスタンプを5個集めると、「ごほうび」がもらえます。

僕が行ったことのあるお店は…

01. 珈琲美美
02. 工藝風向/FOUCAULT ++
04. キラキラカフェとねりこ
06. ブックスキューブリック
07. 元気畑アルファ
09. パン工房 ら・麦
12. ベーカリーカフェ papparayray
14. オーダー家具asFOHN(アズフェーン)
15. ROASTER’S COFFEE 焙煎屋
17. バル ロッサロッサ BAR ROSA ROSA
18. スリーズ Cerise
20. パン・焼き菓子 シャトール
23. PIZZA&PASTA CHRISTIE’S
25. スリランカ料理 ヌワラエリヤ
26. SYM. restaurant & brasserie
27. ラーメン仮面55
28. まちの洋食屋さん ニュースマイル
29. カフェ MARUGO
35. 白玉屋新三郎
45. カフェ&オーガニック雑貨 らんらん
46. albus 写真ラボ&ギャラリー
50. 古本と珈琲 coffon
54. trene バル&デリ
55. Read Cafe
59. 台湾料理 新世界 檳榔の夜

…と、どれだけ近所のエリアなのか、お分かり頂けるかと(笑)。
自分がよく行くお店も増えて、これはスタンプが貯まりやすそうです!

この企画、クロキさんという個人の方からの発信なのですが(趣旨・目的についてはこちら)
スポンサーやタイアップなどの形ではなく、地域の人の動きによって
暮らしがちょっとだけ楽しくなる、そんな活動が出来るって素敵だなあと思います。

今回の期間は今日から5/10(火)まで。まずはMARUGOさんでコーヒー豆買ってきます。


警固・赤坂・桜坂 スタンぷらりぃ
http://prally.swilling.jp/

2件のコメント

  1. クロキカオリ - 7年 ago

    タロウさま、こんにちは。
    さっそくご紹介いただき、ありがとう。
    ぷらりぃぃぃとどこかでお隣合えたらいいな。
    よい春を!

  2. タロウ - 7年 ago

    クロキさん、ご無沙汰してます!

    ワルダクミ、いつも楽しみにしてます。
    僕もマップを持ってぷらっと出かけてみようと思います。
    素敵な春になりそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA