澤田みかん山の手ぬぐい、5/8(日)までVIOROで販売中です。

001 先日から澤田みかん山のサイトで販売中の手ぬぐい「デコポンちぎり」。
ただいま開催中のデザイニング展に合わせて、天神VIOROさんのB1Fにあるビブリオテークさんに
「VIORO SCHOOLアンテナショップ」がオープンすることになり、そこで販売して頂けることになりました。
期間は5/8(日)まで。ちょっと興味はあったけど、実物を見ないとねえ…思っていた方は
ぜひぜひVIOROさんまで足をお運びください。

001 販売初日の29日に、初めての納品に行ってきました…す、すでにブースが出来てる!
VIOROでイベントを開催する参加者の皆さんの商品が並んでいます。
広沢京子さん×原田 奈々さん×山村光春さんの本「こうかん、ぶつぶつ」や工房まるさんの素焼きの雑貨、
電子工作キットのエレキットさん(小学生の時お世話になってました!)などの商品と
一緒に並べていただけるということで、高校野球で言うと初戦で前回の優勝校と対決するような状況ですが
(わかりにくい)、先輩たちに胸をお借りする気持ちでがんばります!
※売り切れたら補充するつもりですが、どうしてもタイムラグが出るのでもし店頭に無かったら…ごめんなさい!

002 エレキットさんと福岡の建築家、二俣公一さんによる真空管アンプ「22(トゥートゥー)」も、
初めて実物を見ることができました。このアルミ削り出しのボリュームつまみの存在感、凄いです。
基本的にはBEAMS RECORDSのオンラインショップ経由でしか手に入らず、
わざわざエレキットさんの本社(太宰府)にまで買いに来られる方もいらっしゃるとか。

この期間だけの展示販売ということで、興味のある方はお見逃しなく。

エレキットさんの公式サイトでも販売されてました。失礼しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA