TAROの部屋、ありがとうございました!

昨日のTAROの部屋、ゴールデンウィーク中のお忙しい時間を使って
来ていただいた皆さま、本当にありがとうございました!

自分が考えていたことの半分も伝えられなかったかも…とか、音が後ろの方まで届かなくて
途中で帰られていた方には申し訳なかった…などと反省もいっぱいあるのですが、
イベント後のアンケート用紙や、来てくださった方と直接お話しした雰囲気で
少しは楽しんで頂けた気がする…と、少しだけホッとしました(ホッ)。

これもゲストの波田さん、ヒラノさん、石井さんのおかげです(自分のコーナー、ゆるゆるでしたし…)。
思っていた以上に多くの方にも来ていただけましたし、本当にありがとうございました。

写真は今回一番盛り上がっていた気がするヒラノさんの「手描きロゴ」ワークショップのコーナー。
皆さんの力作、その場で紹介できなかったものも後日、ここで紹介しようと思います。

ではでは三迫家はこれから帰省しますので、連休明けにまたお会いしましょうー!


写真提供のお願い

今回、写真をこの1枚と数枚しか撮ることができませんでした…。
つきましては、「使ってもいいよ!」という写真をお持ちの方は、

taromisako(アットマーク)gmail.com

↑こちらの(アットマーク)を@に変えたアドレスまで、データをお送りいただけませんでしょうか。
頂いた写真はこのブログや別の報告の機会、他の3人のゲストの方と共有させていただきます。


5/7(土)の「写真集のカタリバ」も、ぜひぜひ。

5月7日(土)20:00〜、警固のアルバス写真ラボさんで好きな写真集を持ち寄って話す
「写真集のカタリバ」が開催されます。アルバスの酒井さん、僕が大好きな編集者の山村光春さんに加え、
今回ゲストで参加していただいたビブリオテークの石井さんも参加されるそうです。
僕は帰省で行けないのですが、こちらも相当楽しそうなので、本や写真、デザインに興味がある方は
ぜひぜひご参加下さい(手ぶらで聞いてるだけでも大丈夫だと思います!)。
http://www.albus.in/log/archive/post-114.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA