「HIGH5 2」に行ってきます。


11/24[月・祝]に行われるHITSPAPER主宰のデザインカンファレンス「HIGH5 2」に
出張することにしました。国内外のWEB(特にFLASH系)のクリエイターの方々が
集まるイベントなので、今のところは僕が関わっている仕事とは方向が(レベルも)
かなり違うわけですが。

目の前の仕事だけ見ていても先が細くなって行きそうなので、
今後自分が関わって行きたい分野の方々が集まっているところに行っておいた方が
良いのではないか!?という判断です。

幸いなことにアイラブ菊地敦己さんがポスターをデザインしている
横浜トリエンナーレや、ちょうど銀座では「M/M (Paris) : The Theatre Posters」も
行われていることですし、ここ2年は毎回見学に行っていた
デザインタイドは我慢して、こちらに限りある予算を投入してやろう!と
考えております。東京のみんなにも、会いに行こう〜っと!


そう言えばHITSPAPERの存在は、お友だちのこようさんに教えて頂いたのが最初でした。
ホント、いろんな情報を提供してくれる方々には感謝!です。


HIGH 5
http://www.high5.jp/

2件のコメント

  1. こよう - 9年 ago

    わーわー!
    行かれるのですね。レポートお待ちしております☆
    北国では雪が舞い散っておりますが
    南国近所の公園では紅葉すら散ってませんねえ。。。温暖化。。。
    お時間があるとき、お茶なりおつきあいくださいませ!

  2. タロウ - 9年 ago

    ちょっと無理して行きますよ!
    レポート、たぶんざっくりとですが書きますので〜。
    紹介して下さって、ホントにありがとうございます。

    そうそう、最近は12月に入って紅葉になったりしますよね。
    世の中はどうなることやら…。
    お茶、いいタイミングがあるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA