8/11[木] 第4回 文字飲みin福岡のお誘い

前回の開催から気がつけば1年…意外と反響があって「今度はいつですか?」と
お問い合わせも頂いたりしていた「文字飲み」福岡版の第4回をやりますよー。
今回も東京で本家文字飲みを開催されている@hmd703さんをお迎えします。

お申し込みはATNDのサイトからお願いします

今回は今泉のかわいい雰囲気のお店、monochrome*s kitchenさんにしてみました。
長い階段を登った4階にあるお店ですが、みんながんばって登ってください…!


「文字飲み」とは?

街で見かけたいろんな文字、好きな本で使われている文字、自分の書いた文字…
文字を肴にゆる〜く語る会です。わいわい楽しくやりましょうー。お酒が飲めなくても大歓迎!
デザイン関係の方もそうでない方も、「文字っていいよね!」と盛り上がる会ですので、
初めての方もお気軽にご参加ください。(毎回、初対面同士の人も多いですよー。)

参加費について

参加費:3000円(2.5時間飲み放題つきコース)
*お店の予約の都合上、参加登録は8/8[月] 21:00までとさせてくださいませ。
*お釣りが出ないようにご協力くださいませ。

1分プレゼンのお題について

ただの飲み会になっちゃうと「何を話していいのか…」となりがちなので、
自己紹介を兼ねてひとり60秒で「1分プレゼン」を毎回行っています。

今回のお題は「COOLな文字」にしてみました。
文字通り「かっこいい!」と思う文字、涼しそうな文字、
ちょっと残念な文字など、各自で好きに解釈して1分間でお話しください。
もちろん、お題に関係ない1分プレゼンも歓迎です。

前回までの様子

【福岡第3回の様子】http://misaquo.org/tarolog/archives/5108
【福岡第2回の様子】http://misaquo.org/tarolog/archives/4160
【福岡第1回の様子】http://misaquo.org/tarolog/archives/2280
【本家】http://typonight.hexaplus.com/


TypoNight Fukuoka #4(第4回 文字飲み福岡)
http://atnd.org/events/18368

3件のコメント

  1. ブログUP。告知でーす。> 8/11[木] 第4回 文字飲みin福岡のお誘い | taromagazine™ http://t.co/TRHpPZv

  2. いいなー。RT @taromisako: ブログUP。告知でーす。> 8/11[木] 第4回 文字飲みin福岡のお誘い | taromagazine™ http://t.co/TRHpPZv

  3. お越しの際は「かつ飲み」もやりますよー! RT @katsutaro: いいなー。RT @taromisako: ブログUP。告知でーす。> 8/11[木] 第4回 文字飲みin福岡のお誘い | taromagazine™ http://t.co/TRHpPZv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA