「街とアートをつなぐスタンプラリー」、8/28(日)まで開催中です。

あ、10zineの方のブログも更新してますー。
以前お知らせした街とアートをつなぐスタンプラリー」の公式MAP、おかげさまで
いろんな方から喜んで頂けて、とっても嬉しいです。普段のお仕事とは違った形で
自分の住んでいる場所と関わることが出来るのって、少しだけドキドキします。

先月末までにアルバス写真ラボさん、PATINAさん、ビブリオテークさんの展示が終わって
あとは8/28(日)までIMSのアルティアムさんで行われている
パラモデルのトミカワールド展」を残すばかりですが、
スタンプラリー自体は各店舗で元気に続行中ですよー。
スタンプをもらうだけなら無料ですので(もちろんMAPも配布してます)、
これを機会に行ったことのない場所に足を運んでもらえたら嬉しいです。

ゴール地点のアルバス写真ラボさんでは、店長の山下さん(写真)がくじ引きの箱を用意して待ってますよー!
お子さまがいらっしゃる方は、親子でお出かけしてみるのもいいかもですよ!
(勢いで色々言っちゃってすみません。せっかくだからいろんな方に楽しんで頂きたく…)

こちらは7月末で終了した、ビブリオテークさんの「BOOK FAIR [nature photographs]」の様子。
石井さんがMAPを元に、綺麗なPOPを作ってくださってました。
おしゃれなお店に自分のデザインが並んでいるの、嬉しいです。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA