夏季休業のお知らせ

暑い日が続きますね…三迫家はエアコンがないのに新しくコピー機を導入したりして
(これについても書かなきゃいけなかった!)、毎日が暑さとの戦いです。

さてさて、8/12(金)〜16(火)はお盆休みをいただきます。
ここ最近、お仕事があまりに忙しすぎて心身ともに疲れきってしまっていたので、
連絡のメールなども少し雑になってたかもしれません…ホント申し訳ないです…。
少しの期間ですが、澤田みかん山の自然パワーを浴びて帰って来ようと思います。

一人で仕事を初めてもうすぐ3年目。お仕事のこと、暮らしのことをコントロールできるように
しっかりと見直していこうと思います。写真は10zine用に新しく買ったカメラのテスト。
朝起きたらベランダにカランコエが見えたので、布団の上からパチリと。


…あ、そうだ!先日のwood/water musicで配布された夏のディスクガイドに
参加させていただいたのですが、公式サイトでpdfがダウンロードできるようになってました。
何枚か聴いてみたのですが、いろんな音楽があって、楽しいです。


僕がおすすめさせていただいたのは、Fleet Foxesの「Sun Giant」。
夏のうだるような暑さに、さわやかなコーラスが響きます。
風鈴の音が入ったりしても気持ち良さそうです。汗をかいたグラスの麦茶といっしょにどうぞ。

Fleet Foxes + Sun Giant EP(フリート・フォクシーズ + サン・ジャイアントEP)
Fleet Foxes(フリート・フォクシーズ)
Traffic / Sub Pop (2009-04-08)
売り上げランキング: 73272
こちらのアルバムに収録されてますので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA