ARCHIVES
November 15th, 2010 / 0:12 / Note

アポロ計画さんの本「リノベーションからはじまる」

お世話になっているデザイン事務所のアポロ計画さんから、初めての本「リノベーションからはじまる」が出版されました。

代表の松山さんに「公式サイトからAmazonリンクで買ってくれると大変嬉しいです」と
言われていたので、真面目にAmazonで購入しましたよー。

せっかくなので、ざっくりと紹介させていただきます。

rbP66-P67(101012)ol rbP140-P0141(101012)ol アポロさんのリノベーション事業部「リノベエステイト」さんがこれまでに手がけられた事例や
ノウハウなどがまとめられた一冊で、これから中古マンションを購入したい、という若い人の情報源としては
かなり役に立ちそうです。うちは…どうするんだろう(これからの暮らし方、考え中です)。

Šî–{ CMYK 注目すべきは以前の第二回福岡文字飲みに参加してくださった空地グラフィックさんのお住まいが紹介されていること…
お二人の人柄が伝わってくる空間で、正直なところ…とても…うらやましいです!
今の部屋がもっとおしゃれになるように、参考にさせていただこう…。

いつか建物探訪に伺いますので、そのときはよろしくお願いします>ヤマグチさん


↓本の詳細、購入はこちらからどうぞ!
リノベーションからはじまる

RELATED POSTS
COMMENTS
3 Comments »
  • ヤマグチ より:

    こんばんわ。
    ご紹介いただき、、なんというか、、恐縮っす。
    松山さんとの打ち合わせの中で、何度かミサコさんの話題が
    出てたんですよ、実はw

    建物探訪、ぜひぜひお越しくださいませ。
    お待ちしておりますー。

  • ヒラノ より:

    あこがれの、リノベのおうち、鼻血でそうでした。
    空地Gさんのブログも拝見しましたが、
    こちらも鼻血出そうでした。

    松山さん、すてきですね。
    アポロ、すてきですね。

  • タロウ より:

    そんなアポロさん、新ビルでオフィスシェアをしてくれる人募集中らしいですよ!
    とオススメしようと思ったのですが、ヒラノさんは借りたばかりで必要ないですよね…。

    うちも素敵な空間に引っ越したいです!

コメントを残す

CAPTCHA