インドネシアのアディティアさん 9/19に福岡公演

wood/water recordsさんのサイト(リニューアルお疲れさまでした!)を見ていたら
とっても素敵な音楽を発見してしまった…ストライクゾーンが広すぎて、この調子だと
何を聴かせても素敵!って言うんじゃないの?と思われるかもしれませんが、
インドネシア・ジャカルタ出身のアディティア・ソフィアンさんが自宅で録音している
一連のシリーズを聴いたら、素敵すぎて一発K.O.でした。



アルバムの帯には「キングス・オブ・コンヴィニエンスへのインドネシアからの静かなる回答」
みたいに書かれているみたいですが、確かに納得。
ただいま日本ツアー中で、今週末の9/19(月・祝)には最近散髪に行っている
古門戸の美容室gramさんでライブが行われるそうですよー。

adhitia sofyan japan tour 2011
2011.09.19.Mon at. hair design gram
日程:9月19日(月・祝)
会場 : 美容室グラム (福岡県 福岡市博多区古門戸町7-22)
開場 : 18:30/ 開演 19:00
前売 : 2,500円(ドリンク別) /当日 3,000円(ドリンク別)

live : adhitia sofyan
opening act : mahos

DJ : 丸山雅生(disques dessinee/production dessinee)
出張Bar : petrol blue

詳細はhttp://bit.ly/p9F6oW


この記事にはまだ続きがあるので、19日以降に追記したいと思います。
よーし入稿しようっと(仕事の話)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA