湯川潮音「クレッシェンド」

湯川潮音さんのメジャー3枚目のアルバム「クレッシェンド」を、eさんが買ってきてくれました。
今回のジャケットの写真はハワイで撮ったらしいのですが、色がとっても綺麗!

本人による曲のほか、LEO今井さん、キセル、いしわたり淳治さんなどが
作詞や作曲で参加しているのですが、今までで一番ポップな印象になっているような気がします。

これまでの作品に感じた、独特の世界観や物語性が控えめになって、
本人が感じていることがストレートに表現されているからかも。

そんな中ではこの「ルビー」なんかはこれまでの路線に近いような気がします。
このライブ楽しそうだなあ…行きたかったなあ(遠いけど)…。

11/26[金] 19:00〜は天神のソラリアプラザでミニライブが行われます。
普通のライブが観たかったので大変残念ですが、こちらも楽しみです!



<おまけ>
栗コーダーカルテットとの、この曲のPV好きです。ちょっとRadioheadのこれなんかを思い出しますけど、最初の音にぞわっとなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA