VIORO「へんてこ森のおとぎ小屋 」は1/10まで

アルバス写真ラボさんでお話を聞きつけて行ってみた、1/10(火)まで
VIOROの4Fで開催中の「旅する雑貨屋 へんてこ森のおとぎ小屋 in FUKUOKA」。
空き店舗の空間に、いろいろな手作りの作品が並んで楽しい空間でした。
海上保安庁の廃盤になった海図を使ったステーショナリーのシリーズ、初めて見ました。
(手紙を書く習慣が無いので、ガマンガマン…)

あさくらさんのブログで気になってたKEORA KEORAさんのねこiPhoneカバーも
欲しかったけど、最近ステッカーチューンしたばかりだったので、こちらもガマンしました。

ゆび人形を作るワークショップや参加者の方が作られたカードを使ったゲーム大会も
随時開催されているようです。全体的なクオリティも高く(上から目線)、
自分でも何か作ってみたいな、と思えるようなイベントです。
期間が短いので、初売りのついでにお出かけしてみてはいかがでしょう?

B1Fで洋書・雑貨セール中のビブリオテークさんに置かれていたフライヤー。

包装用の薄いロール紙を、お家の形に折っています。
おそらく手折りで、手間のかかっている一枚です。


旅する雑貨屋 へんてこ森のおとぎ小屋 in FUKUOKA

2012年、最初のイベントは福岡へ出張します!
福岡の天神にあるファッションビルVIORO 4Fの一画で、『へんてこ森のおとぎ小屋』を開催!

暮らしを楽しくするモノやコトが、いっぱい詰まった小屋。
作り手たちから生まれる 物語りのある作品たち。

へんてこ仲間がくり広げる世界をどうぞお楽しみ下さい。


2012.1.4(水)〜1.10(火)
11:00〜21:00
天神VIORO 4F

出店作家/ブランド
Amito
Eckepunkt
Onigirin
kodomo
武田晋一
長岡綾子/workroom
林宏美/Romei
Hiruma Ikumi

↓おそらく運営されている方のサイト
http://www.eckepunkt.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA