Gameloft、iPhoneゲームを115円セール中。

割とお世話になっているiPhone用のゲームメーカー、GameLoftが11/26[金]の
ブラックフライデー(アメリカのクリスマス商戦の開始日らしいです)を記念して、
普段は800円前後の高額アプリを115円で提供しています(詳しくはこちら)。

というわけで、前から買おうと思っていた「Hero of Sparta 2」というゲームを購入してみました。
あの「God of War」を意識しまくった内容の、ギリシャ神話がベースの作品です。
前作は僕も去年購入してかなりハマりましたが、ニンテンドーDSiウェアでも発売されてます

まだ始めたばかりですが、前作より操作性や演出は強化されていて
かなり楽しめそうです。「God〜」に似すぎな気もしますが、こちらはこちらで
独自要素もあるので、許せる範囲かなあ、と。

003 途中からは別の神々との戦いも。スフィンクスビーム!こういうの大好きです。

004 新しい武器「アポロンウイング」を手に入れて、得意げな主人公のアルゴスさん。
一国の王様ですが、どうみても変態です。

予告編はこんな感じです。
全体的に難易度は高いですが、重厚な音楽やグラフィック、世界観などの魅力で
先が見たい!と思える内容になっています。仕事が落ち着いたら、一気に終わらせようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA