東京・千葉スピードツアー

SONY DSC お仕事と私用をごちゃ混ぜにして、久しぶりに東京(と千葉)に行って来ました。
満タンにチャージしておいたnimocaがあっさり使えなかったので、慌ててsuicaを購入。
短い時間でしたが、気になっていたけど行ったことが無かった場所をブンブン巡回し、
リズムタイプの皆さんとも久しぶりにお会いすることが出来て(お世話になりました!)
とっても充実した3日間でした。

今週末の10zineなどの準備中のため、個々の記事の説明などは出来なさそうなので、
写真だけバラバラと並べて見ていただこうと思います。

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC ※以上、SONY NEX-5+純正18-55mm。Planarは重たかったので留守番でした。

行った場所の中では、銀座G8の「POSTALCO Wheel Printer」展が
本当〜〜〜〜〜〜〜〜〜に素晴らしかったので、お近くの方、出張される方はぜひ。
2/16(木)までです。

最近、自分一人では何も出来ないという実感をしみじみと感じていて、
自分のこれからの動きのためにも、いろんな方にもお会いしたいし
なるべくちょこちょこ出張できる体質になりたいです。
(家が大好きなので、普段はおしりから根が生えているのが現状。)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA