tarolog、引っ越しました。


目の前に片付けないといけない仕事があるのですが、
新しいブログに引っ越すと決めてから「これ、ブログで紹介しよう」と思ったネタも
これまでのtarologに載せるのもアレだなあ…などと考えていた今日この頃。

考えた結果、とりあえずデザインは置いておいて新しいブログだけ
先に設置しておくことにしました。デザインもしばらくは借り物ですが、
11月になったらちょこちょこ作り込んで行きますので
まったりとお待ちくださいませ。

てしま旅館さんをはじめ、素敵な人のブログは「写真が大きい」という
共通点があることを発見したので、もっと写真が大きくしたいんですよね。
今度は横450→600px以上のtarolog HDになりますので、お楽しみに!

4件のコメント

  1. 濱田 - 9年 ago

    こんにちは。
    メール返信してなくてすいません。
    そろそろバタバタは落ち着かれたでしょうか?

    ブログを見にきたら変わっていてびっくりしました。
    新デザイン楽しみにしています♪

    確かに写真が大きいといいですよね・・。
    僕もリニューアルしたくなってきました。
    トップページに500エントリーぐらい表示されてるのでそろそろ限界が・・笑
    来年は新しいブログで迎えますかね。

  2. admin - 9年 ago

    こんばんは。
    有り難いことに、しばらく忙しい感じなのですが
    先に少しだけデザインをカスタマイズしちゃいました。
    ありがちなデザインなので、今後もうちょっといじりますよー。

    写真は結局640pxにしてみました。
    初めて買ってもらったPCと同じ解像度です。

    濱田さんのブログ、トップページのデザインがすごいですよね。
    あれはどうやってるんでしょうか…と思ったんですけど、
    ひょっとして画像!?とようやく謎に気が付いてきました。
    カスタマイズを通して少しだけパワーアップしたみたいです(笑)

  3. ちわ - 9年 ago

    LDR に登録した。

  4. タロウ - 9年 ago

    ちわさん、ちわー(言ってみたかった)。
    あ、僕はGoogleReader派なんですが、LDRが速くて使いやすいらしいですね。
    今度引っ越してみますねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA