2012年のお花見

いくつか頂いていたお花見のお誘い、今年は全て参加することができませんでした…。
せっかくお誘いいただいたのに、すみません(特にうきは百姓組・桃の花見は行きたかった)!

最近はお仕事関係の集まりや集まりや飲み会や打ち合わせが続き、
夫婦二人でゆっくりする時間が無かったので、久しぶりにのんびりとした
休日を送らせて頂きました。五月の連休前後のお仕事が大変なことになりそうなので、充電充電。

001 いわゆるお花見をすることは出来なかったけど、この時期はいろんなところに桜が咲いていて
自転車で移動するのがとても気持ちいいですよね。写真は舞鶴公園。
いつもNHKのリポーターさんが立っている辺りから撮影。

002 最近お世話になっているREC COFFEEさんの裏にあった桜の木。
余談ですが、RECさんの店内でかかっている音楽がいつもツボで、ニヤニヤしながら打ち合わせしています。

003 うちの近所・薬院六つ角近くにある大きな桜は、そろそろ切られてしまうかもしれない、とのこと。
確かに電線があるし、危ないですよねえ…どこかに移せたらいいんでしょうけど。

004 護国神社の近くにある公園の桜。遊具との対比が楽しいですね。
Instagramを見ていると、フォロワーさんによるいろんな場所の桜の写真が見られて、とても楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA