MOYNAのメタルプレートバッグ

SONY DSC うおっ、画面がバグった!?実は僕たちが暮らしている世界はサーバの一部だったのか…

SONY DSC …というのは冗談で(アニメ脳で失礼)、ドレステリアでeさんのお友だちの
結婚式のためのバッグを買ってきたのでした。MOYNAというLAのブランドで、
インドの職人さんたちがひとつひとつ手作りで作っているんだそう。
これで1万円ちょっとだから現地の人の時給が心配になりますが、まあ、物価が違うんだろうなあ…。

シルク生地に、黒い金属の板をビーズを使った紐で縫い付けてあります。
同じデザインでシルバーもあって、ショルダータイプがあれば自分で使いたいぐらい好みのバッグでした。
シンプルな黒いワンピースにこれを持ったeさん、北斗の拳!?みたいなアンバランス感が可愛かったです。
(手元だけバグった感じというか、モザイクというか…面白いんです。)

他にもいろいろ種類がありましたが、どれも面白い!
パリス・ヒルトンを始め、いわゆるセレブな人たちにも人気なのも分かる気がします。
ドレステリア、止めればいいのにAmazonでも購入できるようになっていますので
現物を見に行くヒマがない!という忙しい女性の皆さまはチェックしてみてください。

Moyna : Handbags & Accessories
http://www.moynabags.com/

2件のコメント

  1. yamautino - 6年 ago

    お、これイイ。
    でもメジャーなのか。

  2. タロウ - 5年 ago

    セレブ御用達だから、超メジャー、ですかね。
    周りに持ってる人はあんまりいないので、大丈夫だとは思いますがー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA