Decorate me期間限定ショップ at 渋谷

林裕之さん(satela)と仲西さや香さん(a.g.t.a.m.)、それぞれがブランドを手がける
素敵なご夫婦のアクセサリーのお店「Decorate me」。
うちの近所・薬院に店舗があり、たまに百貨店などに期間限定で出店されているのですが、
本日4/20(金)~26(木)までの一週間、東京・渋谷のギャラリー「Le salon Age Vert」
を借りて期間限定ショップを開かれるそうです。

デコレイトミー期間限定ショップ at 渋谷 Le salon Age Vert 2012.4.20~26
http://home.de-me.com/?eid=71

ちなみに三迫家の結婚指輪は、3年前に林さんに作って頂きました。
ねじれた金の小枝が指に巻き付いているイメージ。(鳥スタンドは白山陶器のもの)

eさんの方のは写真が無いですが、もっと細身で光沢があり、部分的に細かいダイヤの粒が埋め込まれています。
作って頂いた当時から気に入っていたのですが、時間が経つとますます愛着が沸く大好きなデザインです。
※ちなみにsatelaは皆川明さんのサリースコットにも別注で商品を卸しています。
 林さん、僕と同い年なんですよね…憧れます!

パターンオーダーだと価格もお手頃で、いろいろ相談にも乗って頂けるし
何より作った方が目の前にいる、という嬉しさと安心感は、
百貨店のアクセサリー売り場ではなかなか得られない体験だと思います。

あと、とにかくお二人が素敵なんです。いい意味でアッパーで業界人なキラキラ感が無いので
自分たちの世界と地続きなんだな…と感じることができて、話していてとても安心できるんです。
4/22(日)まではオーダーも受け付けられるようなので、おすすめですよー。

SONY DSC こちらはsatela定番の真珠のネックレス。アンティーク調の金具で
1重・2重を選べるので、洋服に合わせてアレンジすることが出来ます。
ちなみにeさんへの誕生日プレゼント。初めてsatelaのお店に行った時から気になっていた商品だったので、
贈り物にすることが出来て、気に入って使ってもらえて嬉しいです!


↓ 以下、公式ブログより。

* * *

この度、福岡のアクセサリーショップ「デコレイト・ミー」による
期間限定ショップが渋谷にオープンします。

今回はギャラリーのような場所を借りて空間を作ります。
百貨店でもファッションビルでもない場所。
デコレイトミーの世界をゆっくり楽しんで頂けます。

デコレイト・ミーのオリジナルブランド サテラとアグタンの春夏の新作や
定番モノに加えて、結婚式やパーティーなどで活躍するアクセサリーや
ウエディングジュエリーも並びます。ギフトにもおススメです。

期間中、初めの3日間はsatelaのデザイナー林が居ますので
結婚指輪・婚約指輪のご注文お打ち合わせもしていただけます。
(a.g.t.a.m.のデザイナー仲西は期間中常時居ます)

心は弾む楽しいアクセサリーをたくさんお持ちします。
是非ともこの機会にご来店下さいませ。

お取り扱いブランド:satela a.g.t.a.m.
期間:2012年4月20日(金)~4月26日(木)*期間中は無休
時間:午前11時~午後8時
期間中のお問合せ電話番号:03-3486-4611

場所:Le salon Age Vert / サロン・アージュヴェール
   東京都渋谷区渋谷2-8-3 朝日ビル(MAP
 
*クレジットカード各種ご利用可能
*期間中 ¥5000以上お買い上げの方に
オリジナルトートバッグをプレゼント!(数に限りがございます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA