ムツロマサコ モビール展「トリコーヒーde野鳥の会」

000021 000023 (1) 000028 (1) 000027 000026 000025 (1) 000024 (1) 城西のトリコーヒーさんで4月に行われていた、イラストレーター・ムツロマサコさんのモビール展
「トリコーヒーde野鳥の会」に行ったときの写真が出てきました。忙しくて忘れてた…。
京セラTプルーフ+Kodak GOLD 100(キタムラで98円!)で撮影。

店内には紙や木で作られた鳥のモビールと、今回のために仕入れたという木たちがぶらりぶらりと。
元々こんなお店だったんじゃ?と思うくらい、空間と作品が自然にそこにある、という状態になっていました。
5枚目の写真の、魚から鳥に変化する様子をモビールにした作品が素敵だったなあ。

初めていただくコーヒー(大分の豆岳珈琲さんの豆だそう)とプリンも大変美味しゅうございました。
近所にあったら通ってしまいそうです。この日は知っている人もたくさん来られていて、
なんだか2012年版の、自分たちの公民館みたいだな、と思いました。もちろん褒めてますよ!

この展示は終了していますが、トリコーヒーさんではムツロさんをはじめ、
いろんな作家さんの雑貨も販売されています
うちのトイレには月めくり鳥カレンダーを貼ってますよー。


tori coffee
http://toricoffee.info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA