7/26(木)〜30(月)、出張してきます。

7/26(木)〜30(月)の5日間、台湾・台北市に行ってきます。
ギリギリまで予定を調整することになりそうなので、
どんな出張になるかは直前まで分からないのですが、いい旅になりますように…。

アジア圏だとこれまでにソウル、バンコク、シンガポールには行ったことがあるけど
ソウルは12年前にツアーで、あとはどちらもトランジットだったので、
普通に宿を取って滞在するのは初めてでドキドキします。
「ここ行っとけ!」という場所があれば、ぜひ教えて下さいね。

↑はイギリスの「Wallpaper* City Guide(台北版)」。
Amazonで安かったから中身を見ないで買ったら、アーバンでもエグゼクティブでもない僕には
全然関係なさそうな場所が並んでいました…地球の歩き方でも買ってこようかな(←データ大好き)。


Wallpaper* City Guide Taipei (Wallpaper City Guides)
Phaidon Press
売り上げランキング: 140813

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA