10zineメンバーのビアガーデン会

おしゃれガールsenさんの「アサヒスーパードゥラララィ…. (舌を巻くように発音)」の声に誘われて、
10zineメンバーたちでビアガーデンに行って来ました。

いつもは打ち合わせ・打ち上げで集まることが多いので、こうした普通の機会にみんなで集まるのは久しぶり。
男子たちのはじけっぷりが素晴らしかったなあ。みんな元気です!
(三好さんの心臓が飛び出したときと、佐々木先生がブレイクダンスを始めた時がハイライトでしたね!)

いろんな人達がこうした形で集まることで、zineとは別の形の動きがどんどん生まれていたり、
僕自身も自分の活動以外に「10zine」という場所があることで、新しい方向性が見えてきたりと
みんなで10zineを始めることができて、本当に良かったなあと思っています。

初めて行ったIMS(イムズ)の屋上ビアガーデン、ウェルカムシャンパンや地産地消のバイキング「野の葡萄」の
ビュッフェなど、他のビアガーデンとはうちは一味違うぜ!という勢いが感じられて
気持ち良かったです。おすすめですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA