柳川での結婚式と、新しい暮らしのこと。

002 001 三迫家、8月で結婚3周年を迎えました。台湾帰りでバタバタお仕事していたら
いつの間にか結婚記念日を忘れてしまい、自分にがっかり…。

写真は3年前、柳川での結婚式のときのもの。
柳川では結婚式のときに挙式会場から披露宴会場までにどんこ舟に乗る風習があり、
地元の人でなくても川下り挙式をすることができます。
(2012.8.26追記:ちなみに柳川出身というわけではないですよー)

このときだけの内側が赤い「花嫁船」に乗って、
船頭さんの歌を聴きながら水の上を進む、とても印象的な時間でした。
こんな暑い日に付き合ってくれた、親族一同に感謝です。

003 そして、9月には少しだけ離れた新居に引越します。
逃してしまった一軒家の夢は消えないけれど、かねこさんとNEKOBEYAさんのご協力で
今の自分たちにとってほぼ理想的な間取りのお部屋を見つけることが出来ました。
新しい家具もある程度揃い、あとはひたすら荷造りの予定…!これからの新生活がとても楽しみです。

2件のコメント

  1. トシ - 5年 ago

    結婚3周年おめでとうございます。
    明るくていい部屋ですね。
    ああ、羨ましい…とりあえず来年こそ彼女を作ろうと決心しました。

  2. タロウ - 5年 ago

    トシさんこんばんは。ありがとうございます!
    今度の部屋、これまでよりかなり広くてとっても楽しみなんですよー。
    来年といわず今年でも…いい出会いがありますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA