眺めのいい部屋

週末に無事、引越し完了しました。
正確にはこれから半年ぐらいはずっと引越し中みたいな状態になりそうなんですけど
会う人みんなに「引越し、終わりました?」と聞かれるのでここでお知らせしておこうかと…。

これまで結婚前から同じ部屋に住み続けていたので、一気に空間が広くなって
「これが30代夫婦の普通の暮らしというやつか…!」と、静かに喜びを噛み締めています(じーん…)。

まだまだ荷物の整理が出来ていませんが、仕事をしながら少しずつ、進めていこうと思います。
写真はiPhone4+CameraBag2で撮影。
玄関を出るとこの景色。緑がもさもさで気持ちいいです。


↓記事タイトルの元ネタ。10年ぐらい前に観たけど、内容を覚えてないという…

眺めのいい部屋 HDニューマスター版 [DVD]
エスピーオー (2010-06-02)
売り上げランキング: 4594

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA