山と谷さん結婚おめでとうキャンプin那珂川

000011 000014 000015 000016 000023 000025 000026 000027 000028 000037 000038 000040 000041 10zineにも参加してくれている写真&コピーライターデュオ「山と谷」の結婚のお祝いに
仲間内でグリーンピアなかがわのキャンプ村へ。写真担当の「山」さんが急遽撮影で不参加になったものの、
残ったメンバーと「谷」さんでキャンプファイヤーを囲んでお祝いソングを熱唱し、
焚き火を飛び越えたりしてお二人を祝福したのでした。

しかし30〜40代の人たちのバーベキュー、肉のクオリティが高い!大変美味しく頂きました。
そして焼き鳥番長・溝口さんの焼きも素晴らしかった…高い打点から胡椒を振る姿は
もこみちか!と思いました(言わなかったけど)。

今回はCONTAX G1とPlanar 45mm/f2に、Kodak PORTRA400の組み合わせ。
35枚撮って最後の一枚を「山」さん用に取っておいたのですが、
本人現れずでキャンプファイヤーを撮ってみたら意外と写っていて驚いたり。

色はSolarisと違ってごまかしが効かないような気がします(ごまかしが効いた例はこちら)。
今度は激安のKodak GOLDを入れて試してみようと思います。

2件のコメント

  1. kaneko - 5年 ago

    あらー、いい写真やわー。

  2. タロウ - 5年 ago

    わーおありがとうございます!zineにしようかしらw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA