東京・蔵前のゲストハウスNui.

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC TOKYO ART BOOK FAIR 2012、無事に終了しました。フェアについては後日UPしようと思います。
10zineブースにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!すっごく楽しかったです。

今回、引っ越し貧乏で(カードのポイントがすごいことに…)滞在先に困っていたところ
アルバスのまりっぺ店長から教えていただいたゲストハウスがとっても素敵です。
1Fにはバーラウンジが付いていて、ワンコインでピザやおつまみが食べられて(持ち込み&誰でも利用可)
ビジネスホテルで缶ビールを開けたりする淋しさとは無縁なのが嬉しいです。

…一人で来ると逆に寂しいですけどね!!
引越しでかなりお世話になったIKEAとか、移動に使ったAirAsiaとか、最近は安かろう悪かろう、
ではなく、予算がないことを逆にエンターテイメントに感じされるようなデザインに惹かれます。
(新婚旅行で行ったバーゼルのユースホステルも、そんな建物でした。)

こういう体験を、お仕事にも活かせるといいんですけど。
一泊2,700円〜。サイトはこちらです。


写真はNEX-5+純正16mm+CameraBag2(アプリ)の組み合わせ。
荷物が重いから軽い組み合わせで動いてます。



CameraBag 2 Appカテゴリ: 写真
価格: ¥1,600

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA