澤田みかん山の十五夜

引越し〜アートブックフェアと立て続けにイベントが続き、お仕事ラッシュ中です。
これが終わる頃には新年を迎えられるはず。体調を崩さないように気を付けつつ
全速力で動いています(競歩みたいなイメージ)。

そんな中、熊本県葦北郡・津奈木町のおなじみ「澤田みかん山」に帰省中のeさんから
機種変更したばっかりのiPhone4Sで撮った写真が届きました。
auの都合でiPhone5が待てなかったんですけど、4Sでも充分綺麗だなあ。
参考までにレタッチせずに貼ってみます。僕の5はいつ入荷するのかしら…。

家の前に生えている、大きな柿の木。
ここ数年でようやく柿の美味しさに開眼しました。

今日は十五夜で、こんな感じでお供えをしていたみたいです。
ススキが無かったから秋桜を、の図。

早く仕事を終わらせて、この景色にダイブしたい…
そろそろ美味しい新米の季節です。出荷が始まったらここでもお知らせしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA