HEY, MEOTO
October 25th, 2012 / 1:36 / Note

暮らしかた冒険家 #heymeoto

001 (1) 002 (1) 003 (1) 004 (1) 005 (1) 006 (1) 写真家のサイコさん(妻)とWebデザイナーのジョニーさん(夫)による
夫婦ユニット・#heymeotoのお二人が遊びに来てくれました。引越ししてから初めてのお客さま!

ご結婚される前からそれぞれの活動が素敵だなーと思っていたのですが、ご夫婦になってからは
「暮らしかた冒険家」を名乗り、これからの暮らしについての様々な実験(冒険)を行いつつ
その過程をソーシャルメディア上に刻みながら活動されています。

今月のカメラ日和でも紹介されている、二人の結婚式「結婚キャンプ」やWebサイトだけを見ると
さぞかしほっこりした理想の結婚生活をされているはず…と思う人もいるかも知れませんが
実際には全国を飛び回ってすっごく忙しそう。「毎日、怒号が飛び交ってますよ〜!」と、サイコさん談。
(TLを見てたら想像は付いてたんですけどね…笑)

この日も最近始まったプロジェクト「10 of 100」(一眼で写真をキョドらずに撮るために
毎日100枚以上撮って10枚を補正せずに公開。)の撮影をするジョニーさんに、
しっかり指導が入ってました。大変そうだけどちょっとうらやましい…。
お二人のやり取りを見ているだけで、テレビを見ているように面白かったです。
それぞれの視点から改めて気付いたこともあったりして、とても楽しい時間でした。

日本中とWeb上を動きまわるお二人の活動を、これからも楽しみに拝見し続けようと思います。
かわしまよう子さんの本もありがとうございました!今度は熊本の町家に遊びに行きますのでー!


↓めおとリンク集。ここから入門してみてください。

暮らしかた冒険家 #heymeoto
http://meoto.co/

暮らしかた冒険家 hey, meoto.(facebookページ)
https://www.facebook.com/heymeoto

10 of 100
http://10of100.tumblr.com/
この日にジョニーさんが撮られた写真はこちらです。露出が足りないって怒られてました。

BCCKS / ブックス – 暮らしかた冒険家 #heymeoto著『結婚キャンプ』
http://bccks.jp/bcck/108631/info

アウトドアウエディングは本当にできる!? 「結婚キャンプ in 高尾」レポート | greenz.jp グリーンズ
http://greenz.jp/2010/10/26/outdoor_wedding/


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D MarkII ボディ
キヤノン (2008-11-28)
売り上げランキング: 808

*ちなみにサイコさんをカタカナ表記しているのは、ゲームボーイの「Sa・Ga」シリーズが大好きだからです。

RELATED POSTS
COMMENTS
1件のコメント »
コメントを残す

CAPTCHA