COMMUNITY MART
October 26th, 2012 / 12:44 / Events

COMMUNITY MART MHL.のレスポンシブWebデザイン

001 明日10/27(土)から渋谷区神南のディクショナリー倶楽部にて、マーガレットハウエルのカジュアルラインMHL.と
ランドスケーププロダクツさんによる「COMMUNITY MART MHL.」というイベントが行われます。
大好きなブランドなので、あんまりこういう事はしないで欲しいなあ(OPENERSのフリーペーパーも苦手で…)
と思っていたのですが、参加ショップを見てたら行きたくなるじゃないか…。
伊藤ゴローさん、畠山美由紀さん、DOUBLE FAMOUSのフリーライブや雑貨のセールもあるらしいですよ!

今回のロゴマークはパピエラボさんによるもので、休日感のあるテンポラリー(掘っ立て小屋)な雰囲気と
MHLのざっくりロゴの組み合わせが素敵だなあと思います。

002 サイトもなにげに流行のレスポンシブWebデザイン。ウィンドウサイズによってレイアウトが変化します。
こういうイベントもののサイトはTwitter、Facebookから来る人も多いと思うので、
機会があったら取り入れてみたい…と思いました。

005 004 003 ちなみに本家サイトもトップページだけレスポンシブ。ファンの贔屓目もあると思いますけど
切り抜き画像や余白を広めに取ることで、「いかにも」感が弱まって上品にまとまっている気がして
最近のお気に入りサイトです。

COMMUNITY MART MHL.
http://www.margarethowell.jp/mhlmart/

MARGARET HOWELL
http://www.margarethowell.jp/


マーガレット・ハウエルの「家」
マーガレット ハウエル
集英社
売り上げランキング: 33601

こちらでもマーガレットさんのインタビューが掲載されています。

RELATED POSTS
COMMENTS
コメントはまだありません »
コメントを残す

CAPTCHA