新生活始まりました。

ほかのSNSではやんわりと報告してたのですが、11月6日に初めての子供が生まれました。男です。
今年もあと少しですが、僕にとってはイベントや出張、初めてのお仕事が続いた一年で
妊婦のeさんにはとっても迷惑をかけてしまったけど、無事に出産と最初の1ヶ月を終えることができました。

赤ちゃん用品の見た目の残念さに始まり今〜これからの社会や世の中のことを考えると
ちょっと暗い気持ちになりますが、子供にとってはこれからの生活が「普通」になるわけで
なるべく楽しい子供時代になるよう、サポートしてあげられたらいいなあと思っています。

そんなこんなで今年の後半になってから当ブログの更新が例年に増して
ざっくりになり、頻度もマイペースになっております。
Twitter、FacebookやInstagram(最近はこれがメイン)の方では割と頻繁に
何かしらアップロードしているので、更新されなくてつまらんなーという方は
こちらをフォローして頂ければ幸いです。

taromisako on Instagram
http://instagram.com/taromisako

ブログの方も、ぼちぼち更新していきますので
(何人かにダカフェ日記さんみたいなのを期待されたんですけど、無理です!)
3人になった三迫家をどうぞよろしくお願いします!


*ちなみに当分僕だけ福岡に戻ってきて仕事をしている状態が続きます。さびしい…
*写真はeさんが教室で作ってきたトッポンチーノ。タグのイラストは能古島の浅羽さん(奥様)の作だそう。
 すっごくかわいいし、トッポンチーノ自体も便利です。興味のある方はぜひぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA