MERRY X'MAS
December 23rd, 2012 / 12:58 / Note

今年もよいクリスマスを。

もうすぐクリスマスということで、お仕事中BGMでお世話になっているサンフランシスコのWebラジオ局
SomaFM(僕はIndie Pop Rocks!を聴いてます)にいくつかのクリスマス専門チャンネルが開局しています。

SomaFM: Christmas Rocks!: Have your self an
indie/alternative holiday season!

http://somafm.com/xmasrocks/
Indy〜のDJさんが選ぶクリスマス&ホリデーミュージック。

SomaFM: Christmas Lounge: Chilled holiday grooves and
classic winter lounge tracks. (Kid and Parent safe!)

http://somafm.com/christmas/
こちらはジャズやラウンジ系のおしゃれな音楽が中心。

どちらもiTunesでも聞けますが、「Popup Player」をクリックしてブラウザで再生するのがおすすめです。
ブラウザなら曲名がコピペできるので、気になった曲をYouTubeやAmazonで検索できて便利ですよー。
お友だちで集まるパーティーなんかで流れてても素敵かも。


↓SomaFMとか関係ないんですけど、個人的に好きなクリスマスっぽいYouTube動画を貼っておきますね。
やっぱり僕の世代ではクリスマスと言えば「NiGHTS」ですよね!(異論は認めません)










こちらに連続再生できるようにまとめてみましたので、すっごく暇な方はお付き合いください。

Taromagazine’s Christmas
http://drp.mk/60q

ではでは皆さん、よいクリスマスを〜


A Very She & Him Christmas
A Very She & Him Christmas
posted with amazlet at 12.12.23
She & Him
Merge Records (2011-10-24)
売り上げランキング: 2,034

RELATED POSTS
COMMENTS
コメントはまだありません »
コメントを残す

CAPTCHA