お仕事、納まりました。1/6(日)までお休みを頂きます。

003 001 002 004 年末の忘年会&イベントラッシュを終えて(お誘い頂いた皆さんありがとうございました!)、
三迫事務所は29日で仕事納めとなりました。今年は新しい人や出来事との出会いが本当に多い一年で、
自分の中の世界が広がった年だったように思います。新しい人、と言えば子供も産まれましたし…!

関わって下さった皆さん、本当にお世話になりました。
来年も新しい出来事、新しい出会いにわくわくしつつ、年末年始は充電させて頂こうと思います。

年明けは1/7(月)から仕事始めとさせて頂きます。
さっそく1/13(日)〜14(月)の二日間は京都のHOTEL ANTEROOM KYOTOに泊まって
「大原大次郎<もじゅうりょくツアー>展」にお出かけしてきますよー。

1月中には新しいサイトもベータ版から始めるつもりですので(しれっと告知)、来年もどうぞよろしくお願いします!

2件のコメント

  1. ハヤマック - 5年 ago

    サダマッツァン。渋過ぎ(笑)

    • タロウ - 5年 ago

      サダマツさん格好いいですよね。巨匠の雰囲気が漂います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA