2013年、今日から仕事始めです。

002 新年あけましておめでとうございます。
本日から仕事始めです。まずはスケジュールの調整と、来年に向けて年賀状の整理から…
今年も当ブログと三迫家をどうぞよろしくお願いいたします。
※写真のロケ地はeさんの実家、熊本・津奈木町の物産館です。

001 今日から…と言いつつ、土曜日の夜には一足早く、アルティアムさんで「minä perhonen 1995→」展の
会場撮影に立会いました。撮影はWHITREESの白木世志一さん。
お正月早々&体調のすぐれない中、熊本から出張して頂いてありがとうございました!

ミナ展、天神IMSの三菱地所アルティアムで本日(1/7)が最終日です。
大好きなブランドのお仕事に関わらせて頂いて、本当に楽しいお仕事だったなあと
撮影中に会場を歩きながら今回のことを振り返りました。

会場に展示されていたメモの中から印象に残った言葉があったので、紹介させて頂きます。
ご都合の合う方はぜひ足を運んでみてください。

* * * 

私達は物質の中で暮らし生活を機能させます。
その中で人生を豊かに、時間に表情をつけてゆくのは形ではない
私達の記憶や想像力、そして美しいと感じる心です。
ですから形をつくる私達も形から出発せず記憶や想像力から
出発しなければいけないと思っています。

(後略)

* * * 

自分の仕事がこの境地に近付くことが出来るよう、少しずつ進んでいこうと思います。
ではでは、今年が皆さんにとってもいい年になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA