2/23(土)〜3/3(日)キャナルシティ博多 meets ちくご

001
2/23(土)〜3/3(日)、福岡の商業施設キャナルシティ博多で
~暮らしと仕事を考える9日間~キャナルシティ博多 meets ちくご」が開催されます。
働き方研究家の西村佳哲さん、gm projects豊嶋 秀樹さん、九州ちくご元気計画の江副直樹さんによる
トークイベントや栗原はるみ(呼び捨てすみません)のビュッフェ「ゆとりの空間」の料理が
ちくごの食材を使ったメニューに変わったり、地元の食材や工芸などのさまざまなワークショップが行われます。

◎「~暮らしと仕事を考える9日間~キャナルシティ博多 meets ちくご」開催(2月23日~3月3日)
◎キャナルシティ博多 meets ちくご「ワークショップ」お申し込みはこちら

リーフレットの写真に、僕が大川お番茶会のために撮影した写真を使っていただいています。
制作は八女・うなぎの寝床の白水さん。

九州ちくご元気計画に関わってから、写真の強さを改めて感じています。
まだまだプロの方のような技術は無いのですが、一度撮られた写真は印刷物やWebサイトだけではなく、
ソーシャルメディアやこうした転載などに使われることも以前より多くなっていて
(いわゆる広告制作のプロではない、一般の方がものを作る機会が増えてるなーと感じています)
そうした場面でいい写真があると、本当に心強いんですよね。

少しずつ知識を蓄積することで、プロの方の凄さや、自分がどう関わるかを考えることも
できるので、楽しみながら写真を撮りたいと思います。


…というわけで、誰かこれ買ってもらえませんか…
↓周りの人がどんどんこれに買い換えているので、この流れに乗りたいです…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA