日記:2013.3.4-10(PM2.5で洗濯物が干せない)

イベント情報をPrefabの方に載せていたら、意外と書くことがない(または時間がない!)ということに
気付いたのでどうしよう…と考えた結果、お客さんのfab-fabricさんによるInstagram日記が大変面白く、
毎週楽しく拝見しているので、自分でもやってみようと思いました。
飽きたら止めますが、ブログは更新し続けるのが大事(と、お客さんにもいつも言っています)!

3.4(月)
jpeg 夕方に打ち合わせで久留米へ。空気が白い!

3.5(火)
jpeg-1 行かない理由が無いので速攻で申し込んでみました

3.6(水)
jpeg-2 お子様、四ヶ月目なので写真を。背景がいかにもクローゼットなので何とかしたいところ。
この2脚は引越しのときに薬院のeelさんで買いました。

3.7(木)
jpeg-3 久々に403事務所へ。logram阿南さんと初対面(写真は低山部の瀬崎さん)。

3.8(金)
jpeg-4 写真と内容が合ってないなーと思ったらホンマタカシシの撮影でした。納得!

3.9(土)
jpeg-6 Prefabでも紹介したINDUBITABLY×COCTEAUさんの展示へ。
布もの、素晴らしく素敵でした。おしゃれ女子じゃなくて良かった…(散財的な意味で)

3.10(日)
jpeg-5 最近になってオタク文化の扱われ方が変わってきた気がしてお勉強中。スコットピルグリムの次はこれです。


オスカー・ワオの短く凄まじい人生 (新潮クレスト・ブックス)
ジュノ ディアス
新潮社
売り上げランキング: 86,119
ピュリツァー賞、全米批評家協会賞をダブル受賞、英米で100万部のベストセラー。
作者は超時空要塞マクロスが大好きだそうです。

スコット・ピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-04-13)
売り上げランキング: 26,940
大好きです。ゼルダの伝説とファイナルファンタジーとスト2とBeckとソニック・ユース辺りが好きな人はぜひ。

Scott Pilgrim Vs. The World
Scott Pilgrim Vs. The World
posted with amazlet at 13.03.11
Abkco (2010-08-10)
売り上げランキング: 40,125
サントラはナイジェル・ゴドリッチ&Beckです。

マーガレット・ハウエルの「家」
マーガレット ハウエル
集英社
売り上げランキング: 32,126
買った椅子についてのウンチクはこれで覚えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA