rhythmdesignさんのWebサイト、リニューアル

001 久しぶりにお会いしたリズムデザインの井手さんから、3年かけて作っていた
Webサイトがようやく完成したというお知らせが。制作はDOUBLE WISEの藤井さんとのことです。

じっくり時間をかけて用意したテキストを読み込んでもらうことで、
自社の仕事のやり方、考え方についてしっかり知って頂ける内容になったそうです。
僕は自分の仕事を言葉で説明するのがちょっと苦手なので
(すぐ「がんばりました!」なんて言ってしまう…)、来年作る予定の自分のサイトの
参考にさせて頂こうかと思います。

特にTHINKINGのページは、日本にはデザインの批評が存在しないのではないか?
というところから生まれたコンテンツとのことで、今後の更新が楽しみです。

002 井手さんは僕が最後に勤めていた事務所の設計も行っています。懐かしい!


rhythmdesign
http://www.rhythmdesign.org/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA