PERFECT WEATHER FOR
May 28th, 2013 / 0:09 / Note

カンガルー日和

002 004 003 007 006 005 008 べ、別に村上春樹ネタを続けたかったわけではないんです。
taromagazineの姉妹サイト「Prefab(プレファブ)」では現在、一緒に活動してくれる仲間を募集しています。
もともとメンバーを募って続けようと思ってたプロジェクトだったんですけど、なかなか募集に踏み出せなくて。
もし興味があれば、今月中にご連絡頂けたら嬉しいです。

Prefabでは一緒に活動してくれる仲間を募集しています。 | Prefab
http://prefab.jp/post/1219


写真は北九州グリーンパークのカンガルー広場です。国内有数の有袋類の飼育施設で、約250頭が飼育されています。
ご覧のとおり直接さわれるコーナーもありました。子供が大きくなったらまた行ってみたいです。
(夜行性なので、昼間はご覧のとおりずっと寝てます。)
個人的には袋に入ったカンガルー、頭じゃなくて足が出ているのが驚きでした。



カンガルー日和 (講談社文庫)
村上 春樹
講談社
売り上げランキング: 18,576
「4月のある晴れた朝に100パーセントの女の子に出会うことについて」が載ってる短篇集。

RELATED POSTS
COMMENTS
コメントはまだありません »
コメントを残す

CAPTCHA