東京に行ってきました。

002 すっかり放置気味の当ブログです。
週末に、8月から始まるイベントの打ち合わせと、リサーチを兼ねて東京に行ってきました。

…なんて、インターネット全盛の今、わざわざ書くようなことじゃないかもしれませんが
やっぱり福岡ではなかなか見られないものが沢山あるし、お仕事していると
どうしてもその土地の空気に合わせたデザインをしてるなーという感覚になることがあるので
まったく違ったルール(僕の中で「コード進行」と呼んでいます)で動いている世界に
身を置いてみることってとても大事!と思っています。

今回もいろいろと収穫があってよかったよかった。
現地でお世話になったみなさま、本当にありがとうございましたー。また行きます!

写真は谷中(やなか)を散歩中に教えてもらった、例の合宿所のロケ地。
毎朝楽しみに観ているので(おかげでどんなに遅く寝ても8時前に起きられる!)、
見つけた瞬間、即座にeさんに「jjj」と写真をメールしたのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA