11/3は天神イムズで「FACE at ME」ですよー

予想を超える大盛況の「BOOK at ME」展ですが、11/3[祝]の15:00からメイン会場の天神IMSで「FACE at ME」というイベントが開催されます。
その場でプロのカメラマンさんが写真を撮って、プロのデザイナーさんがデザインし、プリンターでおなじみのOKIデータさん(協賛)のプリンターで出力、その場で自分だけのオリジナルブックカバーを作れるという企画です。

デザインを身近な方に感じてもらうこの企画、当日は人数制限が出ると思います。興味のある方はお早めに!詳細は公式サイトに情報が載る…と思います。





今回の展示、こんな感じでテレビやラジオでも紹介されていて、デザインに関わる人たちの仕事をいろんな人に知っていただく素敵な機会になっていると思います。あんまりお手伝い出来ていない感があるのですが、打ち上げが楽しみです(ホントにごめんなさい)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA