東京・途中下車の旅

東京、久しぶりに行ってみると、ただ歩いているだけで、あ、ここはアレで見たことある、
ここは◯◯さんが紹介してた…みたいにウキウキしてしまって、我ながら非常にかっこ悪いなあと思います。
でも、情報として知っているだけのことと、実際に現地で見たこととの違いってとても大きと思っていて
たまにこうしてすり合わせを行うのも悪く無いですよ!(キリッ)

特に、雑誌などで取り上げられている場所が実際に行ってみるとぜんぜん面白く無かったときには
素敵な場所に辿りついた時と同じぐらい「来た甲斐があった」と思ってしまいます。
我ながら性格が意地悪いなあとは思うんですけど…。
こうした「演出されたイメージ」と「実際の状況」の違いについて考えることは
たぶん仕事にも活きてくる…はずです。

↓立ち寄った場所の一部の写真を並べてみます。いかにミーハーに生きてるかが如実に現れますな…
今回はお仕事で行ってたのでカメラはiPhone5だけ、あとでCameraBag2で色調整しました。

016_cb 014_cb 013_cb 011_cb 009_cb 010_cb 012_cb 008_cb 007_cb 005_cb 015_cb 006_cb 004_cb 002_cb 003_cb 001_cb
CameraBag 2 Appカテゴリ: 写真
価格: ¥1,300

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA