2011年もよろしくお願いします。

年末年始は僕の実家の小倉と、eさんの実家(澤田みかん山)の熊本・津奈木町で過ごしました。

みかん山、去年が豊作だったので今年の出来が心配だったそうなのですが、
ご覧の通り、今年も綺麗なオレンジ色のデコポンがたくさん実りました。
(久しぶりにiPhone4のHD動画機能を使ってみましたが、九州南部らしい日差しが撮れました!)
3月には出荷が始まりますので、よろしくお願いします。

昨年はこれまでより多くの方々と出会うことができ、お仕事の面ではとても大きく広がりを見せた
一年でしたが、自分一人で出来ることの限界も感じた年でした。
今年はさまざまな方との共同でのお仕事を広げつつ、自分の興味のある分野を
時間をかけて掘り下げて行きたいと思います。

こちらのブログも引き続き更新していきますので、また一年、懲りずにお付き合い頂ければ幸いです。

それでは!

2件のコメント

  1. ayacolour - 7年 ago

    Twitterでお世話になってます、ayacolorです。
    デコポン畑の映像が素敵で、ついコメントを。
    日差しと鳥の声が、気持ちいいですね。いい匂いがしてきそうです。笑
    お忙しい中でもアウトプットを忘れないミサコさんの姿勢、フリーになる前からすごいなあと思ってましたが、
    フリーになってからはよりそう思います。。

    これからもご活躍を楽しみにしてます。そして、勝手に見習わせていただきます!!

  2. タロウ - 7年 ago

    ayacolorさんこんにちは!コメントありがとうございました。
    ホント、みかん畑って素敵だなあと思います。
    鳥の声がいっぱいなのは、実はデコポンを食べに来てるからだったりしますが…。

    情報発信についてはまだまだ勉強中なのですが、なるべくいろんな方に
    便利だなーと思ってもらえるようにしたいと思ってますので、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA