マーガレットハウエルの初売りに行ってきた

お正月の楽しみといえば、月並みですが初売り。
気がつくと上下ユニクロ(一応+Jだから大丈夫などと言い訳したり…)で打ち合わせに出掛けている
自分に気付き、これは危険!とさっそく出かけてきました。

で、買ってきたのがこの2点。
1つ目は大好きなマーガレットハウエルのカーディガン。
ずっと着ていたものがボロボロになって、自称カーディガンズなのに一着も無い!
という状態だったので、補充しました。ポケットつきのベーシックなやつです。

2つ目も同じくマーガレットのパンツ。当初はウールのふわふわなパンツを
仕事中に部屋で着るんだーと買い物に出かけたつもりが、セール初日でほぼ完売だったらしく
諦めて年中履けそうなベーシックなものにしました。

ワークウェアをイメージソースにしたセカンドラインのMHLなら半額なのに、
選んだものはどちらもメインラインという…10年着倒して、減価償却します。
※仕事着って経費にならないのかしら…

…と、お金を使い果たしたところで、まさかのFUJITOさんのセール情報が!
ど、どうしましょう…。


<その他のセール情報(タロウ調べ)>
・天神VIOROのUAさんではkolorのメンズが40%OFF。正直こっちにすれば良かったかも…。
・天神岩田屋5Fではヘルムートラングが50%OFF。滝沢直己さんが就任してから
 初めてのコレクションなので、ご挨拶価格で、とのことでした(店員さん談)
 ラング本人がデザインしたものと同じようなパーカー・デニムもありましたよー。

3件のコメント

  1. mizoguchi - 7年 ago

    ぼくはFUJITO最優先です!

  2. ヤカベ - 7年 ago

    MHLよりメインのほうが上質なのでかるく10年は着用できますよー
    このカーディガンのカラー、永遠ですよね。

    といいつつ、私は浮気しまくりで最近離れてますが(;>_<)

    タロウさんはドレステリアも似合うと思います !

    今年もよろしくです。

  3. タロウ - 7年 ago

    ミゾグチさん>
    結局FUJITOで夏用のポロシャツ買っちゃいました!
    ※パンツは身長に合わず断念…
    セール情報、ありがとうございました。

    ヤカベさん>
    僕、けっこう服をダメにしてしまう方なので、大事に使おうと思います。
    そうそう、MHLに寄る前にドレステリアにもお目当てのパンツを
    見に行ったんですけど売り切れてました…残念。

    夏のセールも狙ってみようと思います(洋服はセール専門です…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA