taromagazine™ / taro misako
マーガレットハウエルの初売りに行ってきた
/
2011.1.6

お正月の楽しみといえば、月並みですが初売り。
気がつくと上下ユニクロ(一応+Jだから大丈夫などと言い訳したり…)で打ち合わせに出掛けている
自分に気付き、これは危険!とさっそく出かけてきました。

で、買ってきたのがこの2点。
1つ目は大好きなマーガレットハウエルのカーディガン。
ずっと着ていたものがボロボロになって、自称カーディガンズなのに一着も無い!
という状態だったので、補充しました。ポケットつきのベーシックなやつです。

2つ目も同じくマーガレットのパンツ。当初はウールのふわふわなパンツを
仕事中に部屋で着るんだーと買い物に出かけたつもりが、セール初日でほぼ完売だったらしく
諦めて年中履けそうなベーシックなものにしました。

ワークウェアをイメージソースにしたセカンドラインのMHLなら半額なのに、
選んだものはどちらもメインラインという…10年着倒して、減価償却します。
※仕事着って経費にならないのかしら…

…と、お金を使い果たしたところで、まさかのFUJITOさんのセール情報が!
ど、どうしましょう…。


<その他のセール情報(タロウ調べ)>
・天神VIOROのUAさんではkolorのメンズが40%OFF。正直こっちにすれば良かったかも…。
・天神岩田屋5Fではヘルムートラングが50%OFF。滝沢直己さんが就任してから
 初めてのコレクションなので、ご挨拶価格で、とのことでした(店員さん談)
 ラング本人がデザインしたものと同じようなパーカー・デニムもありましたよー。