Prefabのネームカード

prefab 僕が住んでいる福岡県福岡市を中心に、さまざまな出来事や情報を独自(勝手)に編集・共有する活動とWebサイト
Prefab(プレファブ)」を今年の1月にスタートして、気が付けばもうすぐ1年になります。

久しぶりにアクセス解析をしたら、福岡へのアクセスはもちろん、東京、大阪、名古屋などの
都市部からのアクセスがとても多くて驚きました。当初の目的のひとつだった
「ローカルな出来事を全国の人たちに知ってもらう」ことは少しは実現できたのかな…と、嬉しかったです。

今年の途中からメンバーを募集して、現在は14人(!)の大所帯になっていますが、
自分で立ち上げたくせにやりたい事のほんの僅か(情報の共有と拡散)しか実現できていないので
来年はもう少し突っ込んだ内容になるよう、力を入れて行けたらなあと思っています。
taromagazine共々、来年もどうぞよろしくお願いします。

IMG_2502 先週は平尾の「焼き鳥の軍ぞう」にメンバーで集まって、忘年会をしました。
普段は誰かの活動を、デザインでお手伝いするという仕事をしているので
自分がきっかけになって、こういう形で集まれる人たちがいる!というのがとても新鮮です。
お店を出たら「P」の文字が!

IMG_2511 作ろう作ろうと思っていた、名刺兼・Webサイトの案内カードもようやく作りました(一瞬で出来た!)。
空欄に名前とメールアドレスを書くだけの、ユニバーサルというかケチというか…
来年こそはメンバーで取材に行ったりしたいと思っています。

* * *

prefab(プレファブ)は福岡県福岡市を中心に、
参加メンバーがさまざまな出来事をそれぞれの目線から
独自に編集・共有・拡散する活動とWebサイトです。

Prefab
http://prefab.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA