2014年になりました。

Processed with VSCOcam with f2 preset 2013年が終わり、新しい年が始まりました。

以前はケッ、正月なんて…みたいな気持ちもあったんですが、最近は年越しがあるおかげで
何も終わっていなくてもなんだか終わった気になれるって素晴らしいな!と考え方が変わりました。
先人の知恵も意外と捨てたものではなかったです(上から目線)。

昨年は新しい出会いやお仕事に恵まれて、いろいろな考え方に触れることが出来たことで
同じだけ迷いや課題も増えて、慌ただしく過ごした一年でした。
今年は少しペースを落として、いろいろな事との付き合い方を考えて直して行こうと思っています。

今年は1月6日(月)から仕事始めです。
これからの一年も、どうぞよろしくお願いします。

※写真は北九州の父と仲間たちの菜園です。気が付いたらけっこうな規模になってて驚いた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA