[Standard]New Balance M1300TT GREY/BLUE

IMG_9662 IMG_9663 IMG_9664 ニューバランス、流行ってるな〜と思いつつ、周りの素敵な人たちが履いているのを見て気になっていたんですが、
最近eさんがレディースサイズの1400を買って、それがいい感じで羨ましかったので僕も後追いで購入してみました。

周りのファッション関係の方とラルフ・ローレンさんが褒めてたので、定番の(と言いつつ、今回初めて調べました…)1300に。
気温が26度を超えてるこれからの時期に、定番の濃いグレーは暑苦しそうだったので、アメリカ製・現行品の
明るい色合いのものを選びました。陸戦型ガンダムみたいなカラーリングで気に入っています。

履き心地は普段履いているオニツカタイガーとかSHOES LIKE POTTERYみたいなローテクスニーカーと比べると
クッションが効きすぎて慣れるのに時間がかかりそうですが、これからいろんな所に出かけながら慣れていこうと思います。



new balance Sneaker & Me
new balance Sneaker & Me
posted with amazlet at 14.05.24
トランスワールドジャパン株式会社 (2014-04-04)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA