兵庫出張へ。

SONY DSC SONY DSC 以前オープンのお手伝いをしたお店がきっかけで、思いがけず兵庫の方から連絡を頂いて兵庫県へ。
朝から長い時間をかけて、これからのお仕事のことを伺いました。
来年に向けて、新しいお仕事のスタートです。

ちょうど祖母の家が兵庫にあるので家族で立ち寄って、初めて子供の顔を見せることも出来ました。
結婚式以来だったので5年振り(長い!)。

IMG_2038 IMG_2034 IMG_2039 IMG_2040 IMG_2041 帰る前の時間を使って、Instagramで教えてもらった情報を頼りに雨の神戸をうろうろ。
ちょうど横山さんがブログで「一昔前の大名を思い出しました」と書かれていましたが、
SNSやイベントなどを通じて何かを提供する人と受け取る人の距離感が急接近してしまった(裏も表も見えちゃっているような)
福岡とは違って、まだ提供する側のブランドイメージを届けやすい環境なのかな、と感じました。
数時間歩いた程度の感想なので、また来た時に確かめてみようと思います。

今回はお店をざっと眺めただけだったんですけど、教えていただいた情報は
買い物するお店より喫茶店や飲食店が多かったので、また来る機会が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA