organさんで、新しいカードケースを。

先日の休みます宣言は一応守れているのですが、なぜかお仕事が猛烈に忙しくなってしまいブログ、若干放置中です。書きたいことはいっぱいあるんですけど…
…あ、そうそう年末に名刺入れを新しくしたんですよー(つとめて明るく)!

大橋のorganさんで購入した、アメリカの作家さんが作ったカードケースです。
薄いレザーの一枚革を折り曲げて縫っただけの、とても単純な造りですが
素材感(実際はもっと凹凸感がありません)と色の組み合わせで、ナイロン?と
思ってしまうような雰囲気がストライク!

すっごく気に入っているのですが、弱点はあまり枚数が入らないことでしょうか…。
僕の名刺は少し厚手なので、5枚が限度…結局、無印の150円の名刺入れと一緒に使ってます。
同じ方のお財布もあって、とても素敵だったのですが作家さんのお名前を失念してしまったので
今度organさんに行ったときに確認しておきます!

2件のコメント

  1. はるな - 5年 ago

    こんばんは。

    カードケース、とてもステキです。
    もはや欲しいぐらいなのですが、詳細を教えてほしいです。。

    オシャレブログすぎます!

  2. タロウ - 5年 ago

    はるなさんはじめまして!
    カードケース、たしかNYのデザイナーさんの手作りだったと思うんですが
    お名前を忘れてしまって…。福岡にいらっしゃることがあれば、大橋のorganさんでは
    いつも並んでいるみたいなので、チェックしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA