[終了しました]シェアオフィス「Forbidden」でメンバーを募集中です。

IMG_1319 ※募集は終了しました。ありがとうございました。

ブログに書こうと思っているうちに半年が経ってしまったのですが、
昨年の夏から大手門にあるシェアオフィス「Forbidden」にお邪魔して仕事しています。
最初は外に事務所があると忙しくてなかなか家に帰れないのでは…と心配することもあったんですが、
帰らないと家族に会えない環境になることで(←会いたい人)、仕事に集中出来ている気がします。
これまで6年ほど自宅で作業をしていたので、外に出てみることで周りの人と自分の動き方の違いなども
客観的に見られて、見直す機会になるのも有難いです。

そんなForbiddenですが、今年から席に空きが出ているので、シェアメンバーを募集しています。
募集対象が「制作または製作に係るお仕事をされている方(大まかに言うとクリエイティブ関係)」に限られますが、
作業スペースを探されている方、まずは見学にお越しくださいませ。

↓ ↓ ↓

シェアメンバー募集要項はこちら(facebook)

気になる方のための事務所案内

IMG_1315 Forbiddenは建築設計・広告制作を行う会社「アポロ計画(リノベエステイト)」のビル「BLDG64」の4Fに入っています。
地下鉄大濠公園駅から徒歩5分圏内と好アクセスです。周りには飲食店も多く、ランチは充実しています。

IMG_1306 階段を上がって4Fへ。黒い扉が目印です。

IMG_1297 ワークスペースです。一人あたり1200×600mmのデスクと、簡単な収納スペースが用意されています。

IMG_1287 ちょっとした打ち合わせ、休憩などができるスペースも。ブラウン管がいい味を出してますね。
畳張りのベンチは収納にも。水回りはビルがリノベーションされた際に新設されているので、女性も安心です。

IMG_1291 数カ所にあしらわれたファブリックは、Forbiddenを運営しているウサミさんのセレクトで、
タナカカツキさんの「東京文様」のもの。僕もタナカさんは大好きです!

個人的にはインタラクションデザイナーとして全国で活躍されているウサミさんの活動を、
近くで見ることが出来るのもいい刺激になっている気がしています。

IMG_1310 さらに屋上にはルーフガーデンがあり、休憩や喫煙にも活用できます。


シェアオフィスメンバー募集:Forbidden
シェアメンバー募集要項はこちら(facebook)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA