KOO-KIさんの「明太子通信」

江口カンさん率いる映像制作集団「KOO-KI」さんのコンテンツ、「明太子通信」がオープンしていました。

奇しくも同じtanzakuテンプレートベースということで、負けずにがんばりたい次第ですが、このノリは真似できそうにありません…。
こういう職場で働いたことがないので、すっごく羨ましいです。

2件のコメント

  1. KOO-KIなべこ - 6年 ago

    みさこさん、こんにちは。
    こちらのブログから弊社明太子通信に遊びに来てくださる方が多く、ご紹介いただきありがとうございますー!
    tanzakuテンプレート、動きがおもしろいので弊社でも使ってみてるのですが、なかなかレイアウトむずかしーですよね。。。
    taromagazineも楽しみにしています!

  2. タロウ - 6年 ago

    なべこさん、こんにちは!

    江口さんには以前、講師として福岡デザイン塾という講義で大変お世話になりました。
    まさかそんなにここからアクセスした方が多いなんて…驚きました!

    KOO-KIさんは映像の会社だから、Webは社外の方が作られているのかなあと
    思っていたのですが、みなさんで作られてるんですね。
    アットホームな感じが素敵なブログ、これからも楽しみにしてます!

    テンプレートについては作った会社に訊いてみようと思ってます…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA