2016年はじまりました。


毎年のことですが、昨年も新しい出会いやいい仕事にも恵まれました。
気が付けばフリーの仕事を初めて7年目。本当にありがたい限りです。

その半面、体力的、意識的には例年より苦しい場面も多く、
プライベートでも家族(子供は2歳になりました)とどう向き合っていくのがベストなのか…
などなど、悶々と考えているうちに、気が付けば終ってしまった1年でした。

今年はなるべく周りのペースに気を取られずに、自分と家族と向き合いながらこれからのことを考えたり、
今の仕事をより良くしていくことに時間を使える1年にしたいです。

↑ ↑ ↑


…。

以上、昨年の1月に書いたことです。

今年最初の記事を書こうと思って、昨年は何を考えていたかな…と見返してたら、
書こうと思っていたことが全部書かれていました。
(仕事が8年目になったのと、子供が3歳になったぐらいしか違いが無い!)

今向き合っている状況は自分にとって、そう簡単に変えられるものでは無いようです。

その反面、仕事の成果としてはこれまでの経験が着実に活きてきている手応えがあるので
多少ペースは落としつつ、良いお仕事、落ち着いた生活に向けて整えて行けたらと思っています。

…と言っているそばから年度末の3月に向けて、やるべき事は山積みなんですが
春頃には身も心も少し軽くなっていますように。


このサイトを見てくださっている方にとっても
新しい年が良い年であるようお祈りしています。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

三迫太郎



※昨年の8月に「年内の新規のお仕事の受付を終了させて頂きます」とお知らせした件について、
今年は新しいお仕事もいくつか始まっているのですが、基本的には一人+外部のパートナーで対応しているので
お受けできるお仕事の量にどうしても制限があります。それでも構わないという方は、ご相談頂ければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA